saat netizen for Windows 名古屋銀行

お問い合わせ

サート・ネチズンについて
お困りの場合には
サート・サポートセンターがお手伝いします。

製品に関するお問い合わせ

サート・ネチズン Windows版の製品に関するお問い合わせは、「サート・サポートセンター ネチズン専用窓口」にて承ります。サート・サポートセンターは本製品の開発元であるネットムーブ株式会社が運営しております。 パソコンやインターネットバンキングを含む各種サービスに関するご質問はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

以下の内容については、お答えすることができません。 ご利用のサービス提供事業者やメーカーサポートなどにお問い合わせください。

  • インターネット・モバイルバンキングの操作など、サービス内容に関するお問い合わせ
  • ウイルス感染などによって生じたパソコンの故障、不具合に関するお問い合わせ
  • 一般的なパソコンやインターネットの内容に関するお問い合わせ
  • サート製品ではない他社製品についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様からのよくあるご質問と回答を「よくある質問」として掲載しております。お問い合わせの前にご参照ください。製品の機能や操作方法につきましては、オンラインヘルプもご参照いただけます。 参照後もご不明な点がございましたら、サート・サポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

お問い合わせ前にご準備ください。

事前に下記情報をご準備いただきますと、スムーズなご案内が可能となります。 分かる範囲でご確認をお願いします。

  • パソコンの機種名
  • OSのバージョン
  • 同パソコンで他社セキュリティ製品をご利用中であればその製品名
  • インストールされているサート・ネチズンのバージョン

※お問い合わせの内容によっては、上記以外の情報をお伺いする場合もございます。

サート・サポートセンター ネチズン専用窓口

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-3570-5286

平日 8:00〜22:00/土・日曜日 8:00〜19:00
(祝日・年末年始を除く)

音声メニューのご案内

サポートセンターにダイヤルし、音声ガイダンスにしたがって、お問い合わせ内容の番号 14 を押してください。接続後に番号を押すと、ご希望のメニューを聞くこともできます。 (ただし、音声応答の開始から約20秒間は、番号を押しても受付までお待ちいただきます)

  • 1 サート・ネチズンのアンインストール
  • 2 サート・ネチズンの利用・起動方法
  • 3 サート・ネチズンと他社セキュリティソフトの同時利用について
  • 4 これらに該当しないお問い合わせ

※メニュー番号の 12 は、ご利用のOS環境に応じたご案内となります。番号を押した後、さらに流れるガイダンスにしたがい、ご利用環境に応じた番号を押してください。

例:ご利用環境がWindowsで「サート・ネチズンの起動方法」について問い合わせる場合

  • サポートセンターに接続 →
  • メニュー番号 2 →
  • ご利用環境のガイダンス →
  • お使いのパソコンがWindowsなので 1

※メニュー番号の 4 は、サート・ネチズンに関する他のお問い合わせや、サート・ネチズン以外の製品(サート・パーソナル、サート・セキュアスターター)に関するご案内となります。番号を押すと、オペレーターに繋がります。
※ダイヤル回線をご利用の場合は、*印やPB、トーンなどのボタンを押してプッシュトーンへの切り替えが必要となります。
※音声応答メニューは予告なく変更・終了することがあります。

サポート混雑状況

サート・サポートセンターの平日混雑状況は以下のとおりです。土・日曜は比較的余裕があります。

サポート混雑状況表

個人情報の取り扱いについて

お客様からご提供していただいた個人情報は、本ソフトウエアのためのみに使用させていただき、他のサービスには使用いたしません。 当社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧ください。