saat netizen for Windows 

北洋ビジネスダイレクトで資金移動の際に
「BD1003」のコードが表示されるお客様

北洋ビジネスダイレクトでは、資金移動の際に「サート・ネチズン」の導入を必須としておりますが、サート・ネチズンがインストール済みであっても、

等が原因でサート・ネチズンが正常に起動されず、「BD1003」のメッセージが表示されることがございます。

このような場合には拡張機能をインストール(既に拡張機能がインストール済みの場合は、OFF→ONに設定、もしくは再インストール)することでサート・ネチズンが起動しない事象が改善される場合がございますので、お試しください。

ほとんどの場合、拡張機能のインストールにより事象が改善されますが、拡張機能をインストールしても改善されない際には、以下リンク先の手順に従って対処を進めてください。

法人向けインターネットバンキングを利用したら、「ログオンの準備中」の表示が途中で止まりました→

拡張機能インストール方法

ご利用のブラウザに対応した拡張機能を以下のリンク先からインストールしてください。拡張機能がすでにインストールされている場合は、一度拡張機能を削除した上で再度インストールしてください。


Edgeをご利用の場合
Edgeから以下のリンクでEdgeアドオン(拡張機能ストア)へ移動
>> Edge アドオン
インストールボタンを押すと、拡張機能がインストールされます。
削除ボタンを押すと、拡張機能が削除されます。
Edgeアドオン画面
Edgeアドオン

Chromeをご利用の場合
Chromeから以下のリンクでChromeウェブストア(拡張機能ストア)へ移動
>> Chromeウェブストア
Chromeへ追加ボタンを押すと、拡張機能がインストールされます。
Chromeから削除しますボタンを押すと、拡張機能が削除されます。
Chromeウェブストア画面
Chromeウェブストア

上記以外で拡張機能のインストールに関してご不明な場合は以下をご参照ください

ネチズン Windows版の拡張機能について教えてください→

本件に関するお問い合わせ

サート・サポートセンター ネチズン専用窓口

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無料電話(固定電話と一部IP電話のみ)
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上記以外のお電話からのお問い合わせ
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