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サポート

サート・サポートセンターのご案内

こちらでは、サート・ネチズン Mac版の製品に関するお問い合わせ先をご案内しております。パソコンやインターネットバンキングを含む各種サービスに関するサポート窓口ではございませんので、あらかじめご了承ください。

製品に関するお問い合わせ

サート・ネチズンの製品に関するお問い合わせは「サート・サポートセンター ネチズン専用窓口」にて承ります。サート・サポートセンターは本製品の開発元である株式会社NEOBANKテクノロジーズが運営管理しております。

以下の内容にはお答えすることができません。ご利用のサービス提供事業者やメーカーサポートなどにお問い合わせください。

  1. インターネット・モバイルバンキングの操作など、サービス内容に関するお問い合わせ
  2. ウイルス感染などによって生じたパソコンの故障・不具合に関するお問い合わせ
  3. 一般的なパソコンやインターネットの内容に関するお問い合わせ
  4. SaAT製品ではない他社製品についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

スムーズなお問い合わせのために

回答までのお時間を短くするため、事前に下記情報をお分かりの範囲でご準備ください。

  • ・ご利用の環境について:パソコンの機種名、OSのバージョン、他社セキュリティ製品のご利用有無
  • ・製品について:インストールされているサート・ネチズンのバージョン情報
  • ※お問い合わせの内容に応じ、他の情報もお伺いする場合があります。ご了承ください。

お問い合わせ先

メールでのお問い合わせ
サート・サポートセンター宛
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ(一部自動音声によるご案内)
サート・サポートセンター ネチズン専用窓口
03-3570-5286

受付時間
月〜金曜日 8:00〜22:00 / 土・日曜日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始を除く

サポート混雑状況

サポートセンターの平日混雑状況は以下のとおりです。土・日曜日は比較的余裕があります。

8-9 9-12 12-14 14-17 17-19 19-22
混雑状況

:余裕があります。  :比較的余裕があります。  :お待たせする場合があります。


個人情報の取り扱いについて

当社は、お客様が本製品のご使用にあたって、ご登録いただくお客様の個人情報を本製品のためにのみご使用させていただき、他のサービスには使用いたしません。