こちらでは、サート・ネチズン Mac版の製品に関するお問い合わせ先をご案内しております。パソコンやインターネットバンキングを含む各種サービスに関するサポート窓口ではございませんので、あらかじめご了承ください。
サート・ネチズンの製品に関するお問い合わせは「サート・サポートセンター ネチズン専用窓口」にて承ります。サート・サポートセンターは本製品の開発元である株式会社NEOBANKテクノロジーズが運営管理しております。
以下の内容にはお答えすることができません。ご利用のサービス提供事業者やメーカーサポートなどにお問い合わせください。
お客様からのよくあるご質問と回答を「よくある質問」として掲載しております。お問い合わせの前にご参照ください。製品の機能や操作方法につきましては、オンラインヘルプもご参照いただけます。 参照後もご不明な点がございましたら、サート・サポートセンターまでお問い合わせください。
回答までのお時間を短くするため、事前に下記情報をお分かりの範囲でご準備ください。
受付時間
月〜金曜日 8:00〜22:00 / 土・日曜日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始を除く
サポートセンターの平日混雑状況は以下のとおりです。土・日曜日は比較的余裕があります。
8-9 | 9-12 | 12-14 | 14-17 | 17-19 | 19-22 | |
混雑状況 |
:余裕があります。 :比較的余裕があります。 :お待たせする場合があります。
当社は、お客様が本製品のご使用にあたって、ご登録いただくお客様の個人情報を本製品のためにのみご使用させていただき、他のサービスには使用いたしません。