アプリに関するお問い合わせは「サート・サポートセンター セキュアスターター専用窓口」にて承ります。サート・サポートセンターは本アプリの開発元である株式会社NEOBANKテクノロジーズが運営管理しています。
以下の内容にはお答えすることができません。ご利用のサービス提供事業者や端末の通信事業者、メーカーサポートなどにお問い合わせください。
お客様からのよくあるご質問と回答を「よくある質問」として掲載しております。お問い合わせの前にご参照ください。参照後もご不明な点がございましたら、サート・サポートセンターまでお問い合わせください。
回答までのお時間を短くするため、事前に下記情報をお分かりの範囲でご準備ください。
※お問い合わせの内容に応じ、上記以外の情報もお伺いする場合がございます。ご了承ください。
受付時間
月〜金曜日 8:00〜22:00 / 土・日曜日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始を除く
サポートセンターの平日混雑状況は以下のとおりです。土・日曜日は比較的余裕があります。
8-9 | 9-12 | 12-14 | 14-17 | 17-19 | 19-22 | |
混雑状況 |
:余裕があります。 :比較的余裕があります。 :お待たせする場合があります。