アプリに関するお問い合わせ

アプリに関するお問い合わせは「サート・サポートセンター セキュアスターター専用窓口」にて承ります。サート・サポートセンターは本アプリの開発元である株式会社NEOBANKテクノロジーズが運営管理しています。

以下の内容にはお答えすることができません。ご利用のサービス提供事業者や端末の通信事業者、メーカーサポートなどにお問い合わせください。

  • インターネット・モバイルバンキングの操作など、サービス内容に関するお問い合わせ。
  • スマートフォンやインターネットの内容に関する、一般的なお問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様からのよくあるご質問と回答を「よくある質問」として掲載しております。お問い合わせの前にご参照ください。参照後もご不明な点がございましたら、サート・サポートセンターまでお問い合わせください。

スムーズなお問い合わせのためにご準備ください

回答までのお時間を短くするため、事前に下記情報をお分かりの範囲でご準備ください。

  • 端末の機種名
  • OS(AndroidまたはiOS)およびOSのバージョン
  • 接続中のネットワーク(モバイルネットワークまたはWi-Fi)
  • インストールされている本アプリのバージョン情報

※お問い合わせの内容に応じ、上記以外の情報もお伺いする場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ先

メールでのお問い合わせ
サート・サポートセンター宛
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
サート・サポートセンター
セキュアスターター専用窓口
03-3570-5287

受付時間
月〜金曜日 8:00〜22:00 / 土・日曜日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始を除く

サポート混雑状況

サポートセンターの平日混雑状況は以下のとおりです。土・日曜日は比較的余裕があります。

8-9 9-12 12-14 14-17 17-19 19-22
混雑状況

:余裕があります。 :比較的余裕があります。 :お待たせする場合があります。