サート・ネチズンについて
お困りの場合には
サート・サポートセンターがお手伝いします。
サート・ネチズン Windows版の製品に関するお問い合わせは、「サート・サポートセンター ネチズン専用窓口」にて承ります。サート・サポートセンターは本製品の開発元である株式会社NEOBANKテクノロジーズが運営しております。 パソコンやインターネットバンキングを含む各種サービスに関するご質問はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
以下の内容については、お答えすることができません。 ご利用のサービス提供事業者やメーカーサポートなどにお問い合わせください。
お客様からのよくあるご質問と回答を「よくある質問」として掲載しております。お問い合わせの前にご参照ください。製品の機能や操作方法につきましては、オンラインヘルプもご参照いただけます。 参照後もご不明な点がございましたら、サート・サポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ前にご準備ください。
事前に下記情報をご準備いただきますと、スムーズなご案内が可能となります。 分かる範囲でご確認をお願いします。
※お問い合わせの内容によっては、上記以外の情報をお伺いする場合もございます。
平日 8:00〜22:00/土・日曜日 8:00〜19:00
(祝日・年末年始を除く)
サート・サポートセンターの平日混雑状況は以下のとおりです。土・日曜は比較的余裕があります。
お客様からご提供していただいた個人情報は、本ソフトウエアのためのみに使用させていただき、他のサービスには使用いたしません。