saat netizen for Windows 東邦銀行

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サート・ネチズンについて
お困りの場合には
サート・サポートセンターがお手伝いします。

製品に関するお問い合わせ

サート・ネチズン Windows版の製品に関するお問い合わせは、「サート・サポートセンター ネチズン専用窓口」にて承ります。サート・サポートセンターは本製品の開発元であるネットムーブ株式会社が運営しております。 パソコンやインターネットバンキングを含む各種サービスに関するご質問はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

以下の内容については、お答えすることができません。 ご利用のサービス提供事業者やメーカーサポートなどにお問い合わせください。

  • インターネット・モバイルバンキングの操作など、サービス内容に関するお問い合わせ
  • ウイルス感染などによって生じたパソコンの故障、不具合に関するお問い合わせ
  • 一般的なパソコンやインターネットの内容に関するお問い合わせ
  • サート製品ではない他社製品についてのお問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様からのよくあるご質問と回答を「よくある質問」として掲載しております。お問い合わせの前にご参照ください。製品の機能や操作方法につきましては、オンラインヘルプもご参照いただけます。 参照後もご不明な点がございましたら、サート・サポートセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ先

お問い合わせ前にご準備ください。

事前に下記情報をご準備いただきますと、スムーズなご案内が可能となります。 分かる範囲でご確認をお願いします。

  • パソコンの機種名
  • OSのバージョン
  • 同パソコンで他社セキュリティ製品をご利用中であればその製品名
  • インストールされているサート・ネチズンのバージョン

※お問い合わせの内容によっては、上記以外の情報をお伺いする場合もございます。

サート・サポートセンター ネチズン専用窓口

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-3570-5286

平日 8:00〜22:00/土・日曜日 8:00〜19:00
(祝日・年末年始を除く)

サポート混雑状況

サート・サポートセンターの平日混雑状況は以下のとおりです。土・日曜は比較的余裕があります。

サポート混雑状況表

個人情報の取り扱いについて

お客様からご提供していただいた個人情報は、本ソフトウエアのためのみに使用させていただき、他のサービスには使用いたしません。 当社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧ください。